てーたんこーかろ

低たんぱく高カロリーを嗜むブログ

長押ししないと OFF にならないお風呂の換気扇

お風呂の換気扇に操作ミス対策はいらないと思う

お風呂の換気扇、なんでしばらくボタンを押してないと OFF にならないんだろ!?

いやいや、すぐに OFF にすべきでしょ。

 

この時期は寒いから、一秒でも早くその場を立ち去りたいのに、なんでしばらく押させるのさ。

お湯張ってないお風呂は寒いんですよ!!

 

f:id:tomomille:20151124235412j:plain

 

私が何したっていうのさ。

早くこたつに入りたいよ。

No More 寒い!!

 

これ作った人はどういう意図で作ったのか?

操作ミス対策なのか?

いやいやお風呂の換気扇にそんな対策いらないから。

 

まぁ、いいや、こたつでごろごろしよう。

 

あと、各部屋に↓これ常備したい。

 

山善(YAMAZEN) 一人用こたつ YH-M100Q

山善(YAMAZEN) 一人用こたつ YH-M100Q