てーたんこーかろ

低たんぱく高カロリーを嗜むブログ

ファミリーマートで見つけた低タンパク&高カロリー食品

慢性腎臓病(CKD)の場合、一日に摂取できるタンパク質に結構な制限があるんですが、タンパク質を制限すると一日に必要なカロリーを摂ることが難しくなります。

まぁ、だんだんうまいことやれるようにはなるんですが、やはりカロリーが足りないという日はあります。

 

そこで、今日オススメしたのがコレ!

ファミリーマートフレンチクルーラー(カスタード)!!

タンパク質 3.6g、エネルギー 516kcal の低タンパク&高カロリー!!!

先日、見つけたときは超歓喜!!!!

 

どうしてもカロリーが足りない時のために覚えておくといいかも。

コンビニで買えるというのもお手軽でいいですね。

 

f:id:tomomille:20151108210359j:plain

f:id:tomomille:20151108210322j:plain

 
 

↓慢性腎臓病(CKD)でもポジティブな人たちがいっぱいです。きっとあなたの励みになるはずです!

にほんブログ村 病気ブログ 腎不全へ
にほんブログ村